FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

HappyBirthday Maita!!09 



今年もやって参りました国民の休日マイタこと門脇舞以さんの誕生日!!

今年もケーキを買って壁紙をマイタにして祝いました^^去年の1ホールには劣りますが…。あ、ちゃんと贈り物は送りましたよ。

マイタ!おめでとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | TB(0) | CM(6)
とっても愛が伝わってきますね笑 
すいません爆笑しましたw
壁紙すげーー!!(中央↓のコスプレ?かわいぃぃーv)
写真のチョイスがさすがですw(*´∀`)
私は昨日一応ワイン数口で祝杯をあげました笑
[ 2009/09/08 21:40 ] 梟 [ 編集 ]
米どうもです。

去年とかもっっとスゴイことになってましたけどねw今年は時間がなかったので壁紙も流用ですし…。

http://166.blog114.fc2.com/blog-entry-386.html

去年のアレw痛々しいですけどw
[ 2009/09/08 21:44 ] 166 [ 編集 ]
すっすごい・・・!!!(≧▽≦)
ホールケーキwww
・・まぁ何かしら自分なりにやっちゃいますよねw

ところで「乾杯」写真のとなりのマイタも可愛すぎるんですけど・・w 
アンダーリム似合いすぎる。
[ 2009/09/08 21:58 ] 梟 [ 編集 ]
あのマイタも可愛いですよね~><

実物はもっと可愛いから困っちゃいますけどw
[ 2009/09/08 22:02 ] 166 [ 編集 ]
ほんとですよねー初めて間近で見た時びっくりしました。
愛ちゃん見るつもりが最初マイタに目を奪われてしまったw
にしても年相応に見えない・・ww
良い意味で。
[ 2009/09/09 00:36 ] 梟 [ 編集 ]
中学生ですからねw少なくても20前半で時間が止まってる感じがしますよw
[ 2009/09/09 01:40 ] 166 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー