FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

精霊云々 

今日発売のヤンガン読みました。なんかえらく久しぶりに咲を読んだ気がします。ルール覚えてないんですが地方予選(?)の決勝ってラス親が聴牌してなくても続くんでしたっけ?そんなワケないですよね?w池田はどうするつもりなんだ!?親が聴牌できなかったら!!と、考えても仕方の無いことを思ってしまいました。

個人的にktkrってなったのはハーメル!いや、毎回楽しんでますけど。黒い精霊についてやはり予想的中のグローリアー帝国と何らかの関係が!?…え?グローリアー帝国って何か?って?アレですよ精霊の力を使って戦うオレたち強いって言って死亡フラグ立てまくっていた人たち。クラーリィーと戦えるほどの実力があると思わせといて身体の半分も再生していないケストラーの瞬き1つで殺されたシコードくんが居た帝国です(笑)

これだけファンタジーな世界なのにグローリアー帝国以外で精霊って出てきませんからね。最初から怪しいとは思っていたのですが長いときを経てつながりましたよ。他のマンガは次から戦うぞって感じのが多くて少し困ったw
ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー