FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

仮面ライダーディケイド22話 感想  

そこら中に指名手配のポスターが貼られ凶悪犯として扱われている海東が元々いた世界です。ここでは人に親切にしないといけないというルールがありそれに逆らうと洗脳されるらしいです。ライダーであることが罪らしくディエンドやケルベロスライダーな2人、ディケイドも追われることに。そんな中、海東の兄がこの世界を支配している14の配下であること、海東がかつて14に仕えていたがわかります。そして仮面ライダークウキことユウスケは親切をしなかったというコトでゴキちゃんに鳩尾を殴られ誘拐されました(笑)

ライオトルーパーすごい優遇されてるよなぁ・・・って朝から思いました(笑)やけに出番多いし相手が弱かったのかライオが強かったのかゴキちゃん瞬殺してたし。他のライダーがある程度対等に戦ってた事を考えるとスゴイのか?つかライオトルーパーが一撃で倒せる敵にやられたユウスケって…^^;

まぁ一番すごいというかなんというか感心?吃驚?したのはミッシングエースキャストですけどね。ブレイドの世界がイマイチだったつぐないなのかオリジナルキャストに豪華な敵陣、来週には14を再現!?どんだけサービスいいんだか…。後半はすごいなぁ。…シンケンの世界は止めて欲しいけど。

洗脳するのにユウスケの頭に謎の微生物?ナノマシン?を注入してましたけどアレは映画のアレかアルティメットのフラグなんですかね?




まぁそんなコトより4人目のプリキュアが誰か気になりますwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー