FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

ワレワレハ… 

ん~。宇宙戦争を観て朧げに思い出したのですが『月(?)に三人(?)の人間がロケットで行くのですがそこには宇宙人の基地が。一度は宇宙人に捕まり一人(確か宇宙船を作った博士)が犠牲になりながらも脱出に成功する。そしてエピローグ、生き延び歳老いた主人公の元に宇宙開発局の局員が訪れて主人公に言う「月の宇宙人の基地で宇宙人が病気で全滅しているのを発見しました」それを聞いた主人公が口を開く「そういえば○○(月で死んだ博士)はあの時風邪を引いていたな」』

こんな感じの内容のたぶん30年ぐらい前の映画。面白かったんですがタイトルが思い出せない…。ググっても出てこないし…。宇宙戦争って風邪で宇宙人倒すとかインデペンデンスデイのパクりじゃね?みたいなアホなサイトばかり出てきて(笑)

こういうの思い出せないと眠れないよね…^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー