FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

祝福のカンパネラ アニエス編感想 

なんかキャラに合わない(?)熱いお話しでした簡単に言うと「ここはオレに任せて先に行け!!」(ちょいネタバレ)みたいなwキャラ的な好みでは一番好きな感じの子だったのでやる前から楽しみで仕方なかったのも手伝い楽しめました。正直な話ミネット編がイマイt(ry

よっぽど明るい子が嫌いな人でなければ嫌いになられる要因が見当たらない好感触なキャラでしたねアニエスはしっかり芯が通ってて回りも強さも弱さも支えてくれる感じで心が温まりますし^^何よりも良かったと思えたのが「カリーナさまに対するケジメ」(ネタバレ)をしっかりつけていたところ。これは大事ですよ、他のシナリオでは蔑ろにしたまま完結してましたからね「カリーナさま本人が気にしないフリ(?)しててもやっぱり描写があったほうが」(ネタバレ)いいですよね。あとはミネ、カリ編と違ってチェルさんの正体にほんの少しでも触れていたところは本当に嬉しいですwよくやったww「最後、『約束』を果たそうとアニエスが帰って来ますけどあの約束ってカリーナさまも一緒にですよね?(笑)」とかくだらないことをツッコミたくなりましたけど楽しめたからいいかな?

上で言ったような展開でほぼ全員に見所があったお陰で全員の株が上がりそうなシナリオでしたね。中でも迷うアニエスを導いてくれたトルティアの二人は特に急上昇かな?珍しく(?)サルサが本気でいい子に見えましたしwwwOasisメンバーだとヒロシは相変わらずステキで困りますしwなんか主人公でもいいぐらいw

…ところでファンディスク出るとしたら(出るでしょうけどw)ニックの妹は出ますよね?w追加EDが見込めるのはガーネット、アヴリル、ミリアム、ニックの妹ぐらい?追加シナリオでいいからナーガンを主人公にした過去話しとか見たいなぁ。「無表情→今なチェルさん」(ネタバレ)とか見たいし「逆さ人形の前の身体」とかも見たいですしねwシェリーがますます良くわからない人になってきたので収拾つけて欲しいですし…。

…ついでだからアバ兄EDも…いやだってたまにカワイイじゃん?あの人w
ブログランキング・にほんブログ村へ
杏子御津 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/31 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー