FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

祝福のカンパネラ カリーナ編感想 

というわけで2週目でカリーナ編クリアです。峰→狩り→チェル→兄→蜷→双とクリアする予定なので順当。

一言で感想言うと「面白かった!!」ですw1週目でクリアしたミネット編のラスト付近がイマイチだったので特にwまぁミネは「祝福の鈴」の下りはよかったですけどね。

それに比べてカリーナ編は何か知らないけど最後まで飽きないストーリー展開で満足満足^^アバディーン(ネタバレ)たちの話の後にああいう持っていきかたをしてくれると定石どおりとは言え安心できます(笑)結局、最終章は最後まで楽しみに楽しめた感じです。White Crystalのアレンジもいい感じだったし。ちゃんと「祝福の鐘」だったしwあんな可愛いデレデレカリーナをあれだけ待たせたレスターに憤りを覚えざるを得ませんがwww

ちなみにカリーナ編で株価が急上昇すること請け合いなキャラはアブリル、リトス、ジャッキー(笑)、ゴーレム(?)ですねw今回はスレとか攻略見ないでプレイしてるんですが虻はたぶん非攻略対象ですよね?古代の時代の自動人形のコアを使ってる?かも?(ネタバレ)だしあんだけ可愛いのに攻略させないとはファンディスk(ryリトスは峰編でもいい人過ぎて惚れ直したしどのシナリオでも活躍しそうかな?そしてお父様ジャッキーw過去に紫なコア(ネタバレ)と因縁があるみたいですね。これもファンデ(ry

しっかしこのゲームのミュージックギャラリーはサービスいいですね。オープニングとかキャラボーカル曲とかフルで入ってるしリピート、オールリピートとかシャッフル機能もある…。個人的にはCGギャラリー等を観る時にBGMを変えたかったのですがそれは出来ないみたい。それだけ惜しいかなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
杏子御津 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー