fc2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

うぉーたーばす 

さっき、目が覚めてどうしても風呂に入りたくなったのですがガスは止まっている…。どうするか、となったらそりゃあ水しかないですよね(笑)

と、いうわけで全身に水を浴びてみましたw修行僧とか人間じゃないですねwwこれを屋外でやるとか正気の沙汰じゃないよwすっかり目が覚めました。今から早めの朝食を食べます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー