FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

恋はジャスティス 

りさのうたうたうたいまぁす内「恋はジャスティス」紹介ページ

久しぶりにりさうたさんの曲レビューを・・・。夏(秋?)から更新をサボっていたのですがクリスマスに望みをかける一環ということでwDL曲の更新はほとんどしてなかったので丁度いいですよねw

さて、レビュー再開第一弾は「恋はジャスティス」です。りさしゃんの妹「りん」の初登場曲ですね。曲のホント最後のほうしかソロでは出てきませんがw歌うのはりさ、レー、サモ、ユキ、りんの5人。五人で正義だからジャケットが戦隊モノ仕様なんですかね?

伴奏はチェロやバイオリン、ビオラなどクラシカルな弦楽器の音をふんだんにつかっていてオシャレなサウンドになっています。エレキな音も沢山入っているのですがお互いに尊重にしてる感じですかね?

ボーカルはりさ、レー、サモ、ユキの四人の歌声が重なりそれぞれの声にエコーが効いて可愛くて強くてカッコイイボーカルです。そして最後の辺りのりんのソロパートの破壊力wかわいいwwww

試聴・購入は↓で
恋はジャスティス


ブログランキング・にほんブログ村へ
りさうた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー