FC2ブログ

そうよ!ヤツの名はメガ166!

花と風と月と君と(レー&りんver) 

りさのうたうたうたいまぁす内「花と風と月と君と(レー&りんver)」紹介ページ

同サイト内「Fire!」収録曲紹介第一弾:「花と風と月と君と(レー&りんver)」

今回紹介するのはりさサマの名曲「花と風と月と君と」のレーヒェン&りんカヴァーverです^^この曲は元々りさサマがソロで歌っていた曲なのですがファーストシングル「Fire!」で妹りんの好きな曲ということでレーヒェン様とのデュエットが実現した曲です。春の別れと出会いの季節の歌なのですがすごく優しくて心が温まるようなステキな歌詞とテンポの良い演奏が二人の歌声とマッチしてとてもよい曲になっています。原曲であるりさサマverも当然サイコーなのですがコチラの2人verはそれを更に越えた名曲になっていると私は思います。春、サクラ。出会い、別れ。あなた、私。出会い、別れ。過去、未来・・・。間奏でのこれらの言葉のように1つではなく2つだからこそなお輝くモノがデュエットverであるこの曲にはこめられているような感じがします。キレイな歌詞とキレイな2人の歌声が元気をくれるこの名曲。↑のリンク先にあるラジオでレー&りんが曲紹介をしているのですがそれを聴くとより楽しめると思います。是非是非、聴いてください^^

購入・試聴は↓で
(シングル収録曲なので購入はリンク先からとらのあなへ飛んでください)
Fire!

ブログランキング・にほんブログ村へ
りさうた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

166

Author:166
声優の舞太こと門脇舞以サマを愛してやまない♂です。

アキバ文化全般から紅茶にアロマ、ビリヤードに釣り、カクテルと多趣味。

このブログでは日記やラノベ・アニメ・音楽等のレビューをうpしています。

門脇舞以」さん「りさのうたうたうたいまぁす」さん「ハナノウタ」さんを猛プッシュし続けています。

コメントや拍手をいただけると大変励みになります。できる限り返事も書きますのでよろしければお願いします。

FC2カウンター
応援バナー